
--.--.--.--.--:--

スキンガードアクア

2013.07.19.Fri.09:00
夏ですねぇ・・・。
私、蚊に刺されやすいんですよ・・・。
しかも物凄く腫れるんですよ・・・。
ついでに旦那もびっくりする程腫れるんです。
で、痒い。

昔、子供の頃に蚊に刺され過ぎて(全身数十か所。足の裏まで)
皮膚科に行ったことがあるぐらいなんです(笑
だから、家の中では蚊取り線香やベープが必須。
当然外出には虫よけスプレー必須。

で、先日愛犬と一緒にTOWAピュアコテージという、那須の山の中にあるホテルに行った時、
すっかり忘れて、行きがけに慌てて買った虫よけスプレー。

071704.jpg
ジョンソン スキンガードアクア

でっかいのばっかり売ってて、やっと小さいのを発見。
50mlでポーチに入るサイズ。
さすがに旅行行くのにでっかいのを持って行きたくなかったので(笑

蚊・ダニ・ブヨ・ノミからガードしてくれるとのことで。
これ、香りはほんのり甘い香り。せっけん?
一番いいのがむせにくい(笑
普段使うでっかいのはむせるんですよ・・。

シュー!・・・ごふっげふっ・・・えふっ・・・みたいな(笑

で、これはむせませんでした。ありがたや。
ベタベタもしないのでとっても良かった。
ついでに犬の足元にも軽くふきかけておきました。

もちろんダニやノミはつけて帰ってきませんでしたよ~。
ついでにアロエエキス配合で潤うらしいよ。
これから花火大会やお祭り、バーベキューやアウトドア、海。

夏休みももうそろそろなので、お出かけの時は虫よけスプレーも忘れずに持っていってね~!

◆ジョンソン スキンガードアクア(楽天市場)
◆ジョンソン スキンガードアクア(Amazon)
関連記事
コメント
相互リンクのお願い。
毎日がおつかい
ご担当者様
はじめまして。『腕時計通販-ダイヤモンド装飾腕時計-』というサイトを運用しております綾部と申します。
この度、貴サイトを拝見致しまして、
誠に勝手ながら、当サイトの厳選リンク集に掲載させていただきました。


http://tokeidiamond.blog.fc2.com/
上記のページの中段のリンク集 16番目にあります。
状況により番号は変動する場合がありますことをご了承ください。

お手すきの際にご確認いただき、もし問題があるようでしたら、ご連絡ください。

なお、もしよろしければ、貴サイトにも当サイトへの相互リンクを掲載していただけないでしょうか。
当サイトの情報は以下のとおりとなっておりますので、
是非、ご検討くださいますようお願い申し上げます。
==================================================================
【サイト名】
 腕時計通販-ダイヤモンド装飾腕時計-
【サイトURL】
 http://tokeidiamond.blog.fc2.com/
【メールアドレス】
 ultimatum1025-tokeidiamond@yahoo.co.jp
==================================================================
何卒、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
Re: 相互リンクのお願い。
初めまして、ご連絡いただきありがとうございました。
先ほどメールにてご連絡させていただきました。

なお、リンクもすでに追加登録致しましたのでご確認くださいね。
訪問及びコメント、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示
