
--.--.--.--.--:--

ペットを飼っている方も多いと思うので~。

2013.08.18.Sun.09:00
時々うちの愛犬達が登場したりするおかげで、ペットを飼っている方も
見に来ていただけるようになりました。多分ですが(笑

ということで、今回はペット関連のサイトをご紹介。

【本間アニマルメディカルサプライ GOLD】
というサイトで、日本最大の動物病院、本間獣医科医院が全面サポートしています。


続きを読む "ペットを飼っている方も多いと思うので~。"

新しいペットシーツ。

2013.07.24.Wed.14:38
先日、ペットシーツがなくなったので、新しい所・・・だと思っていたら、
時々買う所だった(笑

うちはいつもうす型を買うんだけれど、レギュラーとワイド。
レギュラーは1ケースで900枚。
ワイドは1ケースで450枚。
1ケースずつ買いました。
続きを読む "新しいペットシーツ。"

哺乳瓶。

2013.06.01.Sat.09:27
うちには子供がいません。が、子犬が産まれる事があります。
そしてうちの子はホワイトシェパード。大型犬です。
お母さんに任せっきりではなく、人間が少しお手伝いをしています。
続きを読む "哺乳瓶。"

車でのおでかけ。

2013.05.14.Tue.10:00
毎日、愛犬と一緒に車で出勤しております。
人間2名と犬1名。時々犬2名。
その時期になると特に抜け毛がハンパないです
そして犬さんは常に土足(笑
お掃除が本当に大変なので、車は常にドライブシートを使っています。
続きを読む "車でのおでかけ。"

まずはひとつ。

2013.05.13.Mon.22:48
ペットシーツが必要不可欠なおうちです。
こまめに変えるので、薄型でお安ければいい!という感じです。
そこで、いつも購入している物は激安薄型ペットシーツです。

私のうちの近所では、一番安くてレギュラー108枚入りで1280円ぐらい。
続きを読む "まずはひとつ。"
 | HOME | 
