
--.--.--.--.--:--

R-1ヨーグルトがない。

2014.01.20.Mon.12:53
本業が忙しいまま年末を迎え、年明けにはイベント。
そして現在、インフルエンザに見事にかかり、やっと復活しつつある今日この頃です(汗

数年ぶりにインフルエンザにかかってしまいました・・・。
インフルといえば、R-1ヨーグルトです。
インフルでうなされる中、インフル対策特集を結構テレビで見かけまして、
やっぱり言われたR-1ヨーグルト

見てると食べたくなるもので、買ってきてとお願いしても売り切れ・・・。
でもヨーグルトがどうしても食べたくなってたので(ヨーグルト好き)、他のヨーグルトを食べてましたが(苦笑

昨日の夜、スーパーに行ってみたけれどやっぱりないんですよね。
しばらく入荷まで時間かかりそうなので、もし購入したいという方はネットで買っちゃいましょう。
その方が自宅に届くし、スーパーよりもお得に変えちゃうし(笑
在庫切れの心配しなくていいですしねー。

R-1ヨーグルトはインフルにかかっても治りやすくしてくれるそうです。

だから私のように、すでにかかっちゃったよ・・・という方でも遅くはないらしい。
と、テレビでやってました(笑

R-1ヨーグルトをお探しの方はぜひこちらをどうぞ~!

【冷蔵】【計12個(各6個)】明治 ヨーグルトR-1★2種類セット「食べる ドリンクタイプ」 | 112g ドリンクヨーグルト 飲むヨーグルト のむヨーグルト ヨーグルト R1 R-1 r1 R1アールワン アール1 r-1 r-1 r1 r1R-1 R-1 ヨーグルト meiji インフルエンザ

価格:1,565円
(2014/1/20 12:43時点)



意外!美味しかったよ~変わりひやむぎ!

2013.08.17.Sat.09:00
お取り寄せでもなんでもない、おうちごはんです(笑

突然ひやむぎが食べたくなったのでひやむぎ購入。
で、ひやむぎと言えばあのピンクとか緑の色つきの麺!!

例に漏れず、子供のように色つきがいっぱい食べたいわけです(笑
で、凄いの発見したんです。

彩菜ひやむぎ(400g)

価格:220円
(2013/8/16 17:27時点)

続きを読む "意外!美味しかったよ~変わりひやむぎ!"

サバの水煮がない!

2013.08.15.Thu.16:09
サバ缶関連記事はこちら。

以前、↑のリンクの記事でサバの水煮やサバみそ缶が・・・と書きましたが。
なんだか・・・なんだか更に拍車がかかったようですね・・。
この間書いた時も近所のスーパーになかったけれど、そこのスーパーは復活。
別のスーパーが代わりに全くなくなってて。

【全国送料¥550】旬 さば水煮 200g×5缶【旬】【三陸】【サバ】【鯖】【缶詰】【長期】【鯖缶】【さば缶】【サバ缶】

価格:1,323円
(2013/8/15 16:08時点)

続きを読む "サバの水煮がない!"

北海道からの贈り物

2013.08.14.Wed.17:52
北海道の友人から、サプライズでこんなものが届きました。

081403.jpg
北海道のとうもろこし!

ダンボーも興味があるようです(笑
続きを読む "北海道からの贈り物"

サバの水煮とサバみそが。

2013.07.31.Wed.15:23
昨夜、「たけしの家庭の医学」っていう番組で紹介されたらしい。
サバ缶を食べると痩せるとのことで。
そしてすでに、サバ缶がお店から消えている(売り切れ)という事態が起きています(笑
先ほど、近所のスーパーに行ったら確かに水煮缶だけ全て売り切れ
ちなみにスーパーは2つ行ってきました(笑

トマトジュースの時もそうだったけど、みんな行動早いよね・・・。
サバ缶、なんで痩せるんでしょうね?
続きを読む "サバの水煮とサバみそが。"
 | HOME | Next »
