
--.--.--.--.--:--

ジブリ映画「風立ちぬ」本日公開。

2013.07.20.Sat.09:00
久しぶりにアニメ。
っていうか映画?は初めてか。

スタジオジブリ新作「風立ちぬ」が7月20日(土)、今日公開ですね。
ジブリ作品は、小さい頃から何度も観てますが、最近のはあんまり観てないんだよなぁ・・・。
確かハウルの動く城から観てない気がする。
続きを読む "ジブリ映画「風立ちぬ」本日公開。"

銀の匙!

2013.07.13.Sat.09:00
先日、ついに銀の匙のアニメがスタートしましたね~!
夏目友人帳に次いで好きなマンガ。
当然っちゃ当然なんですけどね。
動物の話ですし。馬いっぱい出てきますし。

アニメも始まったけど、コミックの8巻も11日に発売されています。
続きを読む "銀の匙!"

祝!夏目友人帳16巻発売開始。

2013.07.09.Tue.09:00
夏目友人帳のOP曲を紹介した程、夏目友人帳が好き。
もちろん?夫婦共に。
早くアニメにならないかなぁ・・・と、アニメの放送開始スケジュールが発表される度にチェック。
まだもうちょっと先みたいですねぇ。。。
少なくとも2013年の秋アニメラインナップにはなく。

その代わり、夏目友人帳16巻が発売されました~!
続きを読む "祝!夏目友人帳16巻発売開始。"

アニメも好き。

2013.06.28.Fri.09:00
チラッと「今、このとき」を紹介した時に、夏目友人帳の事を書きましたが。
アニメ、好きです。
とはいえ、けいおんや俺妹?とかそういうのは見ないのですが・・。

続きを読む "アニメも好き。"
 | HOME | 
