
--.--.--.--.--:--

今日はお出かけ。

2013.06.30.Sun.17:15
今日は朝からお出かけしてました。
セラピードッグ(訪問活動犬)のボランティアをやっていて、
その千葉県チームの発足式がありまして。
日本ドッグボランティア協会というところで活動中です。
相棒は昴。
続きを読む "今日はお出かけ。"
関連記事

TSUTAYA online

2013.06.29.Sat.09:01
ずーっと使ってたの。便利で。
TSUTAYA onlineを。
うちは結構、DVDを借りて観る家なので
借りたら返す。そしてその場でまた借りる。
それを繰り返すのです。

なので、1か月で結構な額になってしまうのです311915.gif
旧作100円を1度に5枚~6枚借りると500円~600円。
それを4日とか5日で観てしまう。
そして返したらその場でまた借りる。
おぉ、やっぱり結構な額。
続きを読む "TSUTAYA online"
関連記事

アニメも好き。

2013.06.28.Fri.09:00
チラッと「今、このとき」を紹介した時に、夏目友人帳の事を書きましたが。
アニメ、好きです。
とはいえ、けいおんや俺妹?とかそういうのは見ないのですが・・。

続きを読む "アニメも好き。"
関連記事

福袋が好きなので

2013.06.27.Thu.09:01
福袋が好き。
福袋というか、何が入っているかわからないものが好き。
カニとかね(笑

そしてこれは切実な悩みで・・・。
服や下着のサイズがない708283.gif
続きを読む "福袋が好きなので"
関連記事

スターバックス限定タンブラー

2013.06.26.Wed.09:13
東京ばな奈の記事でスカイツリーにやっと行ったことを書きましたが、
もう一つの限定品スターバックスのタンブラーもどうしても買わなきゃいけなかった(笑

タンブラーはスタバだけでなく、いくつか持っているんだけれど
なんか物足りなく。量的に。
続きを読む "スターバックス限定タンブラー"
関連記事

浅草とスカイツリー

2013.06.25.Tue.09:13
人形焼芋ようかんの記事を書いておきながら、
浅草の画像がひとっつもなかったことに今更気づいた今日この頃。
062401.jpg
雨だけど人いっぱい。

続きを読む "浅草とスカイツリー"
関連記事

浅草みやげ、パート2!

2013.06.24.Mon.09:10
昨日の記事では芋ようかんでした。
今日はまた別の浅草みやげ。

浅草、雨降ってたけれども楽しかったなぁ。
外人さん観光客や修学旅行の学生、おばちゃんやおじちゃん。
雨なのにたくさんの人でした。
平日なのに~。
続きを読む "浅草みやげ、パート2!"
関連記事

浅草に20年弱ぶりに。

2013.06.23.Sun.18:22
東京の浅草に用事があって、20年弱ぶりに行ってきました。
いえ、浅草だけでなくスカイツリーにも・・・。
まぁ観光ですね(笑

観光のお付き合いをしてきたのです。
スカイツリーはつまようじの先っちょぐらいの大きさで家から見える。
そして電車で1本で行ける。
ということで、行ったことがなかったのです。
続きを読む "浅草に20年弱ぶりに。"
関連記事

激安うに!ウニ!!雲丹!!!

2013.06.22.Sat.09:25
えー・・・うちは魚介類が(略
ということで、ウニも買ってたんです(笑
ウニ。旦那さんが好きなもので・・。

これもだいぶ前に買った気がしますが、食べきれないぐらいの量でした。
続きを読む "激安うに!ウニ!!雲丹!!!"
関連記事

POMスパークリング

2013.06.21.Fri.09:13
POMジュース子供の頃からありました。
いつからあるんでしょうね・・?
と思って調べてみたら、1952年(昭和27年)からありました!びっくり(笑
そりゃ私が子供の頃からあるはずだー。
続きを読む "POMスパークリング"
関連記事

夏目友人帳4期OP 「今、このとき。」

2013.06.20.Thu.13:51
るーがーのあくびでも紹介したのですが、こちらでも。
私にとっては犬繋がりでもあるので、”あくび”でも紹介しました。

まずはうちの子を紹介しないといけません。

ホワイトシェパードの「まだら」(でも白い)という女の子がいます。
続きを読む "夏目友人帳4期OP 「今、このとき。」"
関連記事

海釣りが好き。(初心者だけど)

2013.06.19.Wed.09:11
魚好き、という記事にも書きましたが、魚が好きなのです。(笑
魚も好きだけど、釣りも好き。釣りが好き?
海釣りが好きなのです。

小さいころ、父親に父の田舎の川(地元民しか知らない場所)に
川釣りだけでなく、投網をね。教わってたのです。
投網って。。。
続きを読む "海釣りが好き。(初心者だけど)"
関連記事

だいぶ前に買ったおからクッキー。

2013.06.18.Tue.09:03
プロテインダイエットを飲んでる頃に、ついでになんかないかと思って買ったやつ。
お腹が空くから食べてしまう。
ごはん前に食べて、少しでも食べる量が減ればいいのに。

そう思っていた時期が私にもありました。(過去形
続きを読む "だいぶ前に買ったおからクッキー。"
関連記事

スパイラルグレープ?

2013.06.17.Mon.13:01
なんだか最近よく見かけるCM。
アサヒのスパイラルグレープとかいうグレープ味の炭酸飲料。
新製品なのかな?

で、旦那さんはyoutubeで毎日動画を見てるんだけれど、そこでもよくCMで見るらしい。
続きを読む "スパイラルグレープ?"
関連記事

楽天スーパーセールの注文商品到着。

2013.06.16.Sun.09:02
楽天スーパーセールで注文した商品。
3つ目が届きました!

1つ目はカニ4㎏
2つ目はるみおばあちゃんの生うどん
そして今回は、パワーストーンブレスレット
続きを読む "楽天スーパーセールの注文商品到着。"
関連記事

ビグ・ザムとうふ丼

2013.06.15.Sat.09:10
昨日のビグ・ザムとうふセットの記事でご覧になった方も多いかと・・?
061208.jpg
これこれ。
ビグ・ザムとうふセットです。

指令書なるものが入っていて、食べ方というかなんというか・・・。
「こうやって食べれ」
というのがあったので、早速作戦実行。
続きを読む "ビグ・ザムとうふ丼"
関連記事

ビグ・ザムとうふセット

2013.06.14.Fri.09:02
ザクとうふご存じですか!!(笑
一時期テレビでもよく紹介されてて、発売直後はなかなか入手できなかったという
枝豆味のおとうふ。
結構美味しかったのですよ。

その後、何種類か出てた覚えが。
ズゴックとうふとかもあった気がする。
続きを読む "ビグ・ザムとうふセット"
関連記事

るみおばあちゃんの生うどん

2013.06.13.Thu.09:10
こちらの続きです。
昨日はカニだったので、今日はうどん!

実は夫婦揃って、うどんが大好き。
近所にはなまるうどんができてから、休みの日のお昼は必ずはなまるうどん。
その他の日にも食べる事もあります。
夜ご飯にうどんとか(笑
続きを読む "るみおばあちゃんの生うどん"
関連記事

楽天スーパーセールで買った商品きたよ~

2013.06.12.Wed.16:19
先日の記事で書いた、楽天スーパーセールで購入した商品。
届きました!

その前に既に届いていたカニの話を(笑
るんるんでカニさんを分けて、両親にたらばとズワイ1つずつ(量食べれないので1つずつ)
私たち夫婦用に残りを半分に分けて2回分(2夕食分)。
続きを読む "楽天スーパーセールで買った商品きたよ~"
関連記事

サントリーBOSSレインボーマウンテンブレンド

2013.06.10.Mon.09:15
が好きです。
旦那が・・。

私、コーヒー好きなんだけれどお子ちゃま舌なもので、
カフェオレしか飲みません(苦笑

でもでも、うちのお店に自販機設置しているのですが、120円。
続きを読む "サントリーBOSSレインボーマウンテンブレンド"
関連記事

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)

2013.06.09.Sun.09:11
私、すばるーがーはファッションやお化粧にまったく興味がありません(キリッ
同年代の人々が、いくらブランド品がどうの、とか言っていても興味は湧きません(ドヤァ

仕事柄ね、高級品を持ってても着てても。
ボロボロにされますし、何より着る機会もないのでね311915.gif

まぁ言い訳になるんでしょうけどね~(笑
続きを読む "Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)"
関連記事

楽天スーパーセール

2013.06.08.Sat.09:10
5月末ぐらいからずーっと、楽天市場の楽天スーパーセールのCMが
若干ウザいぐらいたくさん流れてましたね~。
そのスーパーセールも終わり、ちょっとテンションが落ち着いております。現在。

なんでかわからないけど、今回は物凄いテンションが上がり
1時間おき、30分おきの更新を心待ちにして毎回見てました。
何してんだ私は。
続きを読む "楽天スーパーセール"
関連記事

赤いきつね(関西)

2013.06.07.Fri.09:04
あーかいきつね~とみどりのたぬきっ♪
金八先生がCMしてますが(笑

私、すばるーがーは埼玉在住。
当然この赤いきつねは関東版しか入手不可。

赤いきつねと緑のたぬき
関東版と関西版があるのをご存じの方も多いはず!
続きを読む "赤いきつね(関西)"
関連記事

ルーンファクトリー4。

2013.06.06.Thu.09:15
最近まで以前の記事に書いたレイトン教授vs逆転裁判をやってましたが、
全部クリアしちゃったので、また違うの・・・というか前からやってたけど。
を、最初からやり始めてみました(笑
続きを読む "ルーンファクトリー4。"
関連記事

取っ手のとれる~ティファール♪

2013.06.05.Wed.09:36
CMで聞くとしばらく頭から離れなくなる708283.gif
ほら聞こえてくるでしょう?
「取っ手のとれる~ティファール♪」
嫌なんじゃないけど、やっぱり頭の中をグルグル・・・。

そうそう、うちもティファールなんです(笑
続きを読む "取っ手のとれる~ティファール♪"
関連記事

もう一つのカメラ、ニコンD3100。

2013.06.04.Tue.09:17
昨日の記事ではニコン1 J1を使っていますと書きました。
なぜか私用になっていますが、今は。
で、なぜもう一つあるのか。私はなんでもいいというタイプなわけです。
J1を買って1年もしないのに。
続きを読む "もう一つのカメラ、ニコンD3100。"
関連記事

ニコン1 J1

2013.06.03.Mon.09:11
うちでは10年ぐらい前の小さなデジカメを使ってた。
もしくは携帯の(笑
SDカードなんて256!化石のような(笑

で、そろそろちゃんとした写真撮りたいねぇという事で、
新しくカメラ購入。
続きを読む "ニコン1 J1"
関連記事

kindle派

2013.06.02.Sun.09:16
5月31日からipadやipodが値上げになったみたいですね~。
ソースはこちら
普段からパソコンを使う仕事もしている私にとって、タブレット端末はやっぱり必要。
ということで、私も持っています。
続きを読む "kindle派"
関連記事

哺乳瓶。

2013.06.01.Sat.09:27
うちには子供がいません。が、子犬が産まれる事があります。
そしてうちの子はホワイトシェパード。大型犬です。
お母さんに任せっきりではなく、人間が少しお手伝いをしています。
続きを読む "哺乳瓶。"
関連記事
 | HOME | 
