スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

手術は無事終了。

2013.08.28.Wed.09:00
前回はこちらです~。

今回も女性の病気(卵巣嚢腫)のお話です。
苦手な方はスルーしてくださいね~。
さてさて、手術ですが無事に終わり。
摘出した物を旦那は見せられ(笑

とはいえ、お仕事上そういうものを良く目にしているので、なんとも思わなかったらしいけども。
私は皮様性のう腫とかいうヤツだったらしく、腫瘍の中に髪や歯が入ってるタイプのようで。
髪の毛あったよ~とか旦那がサラッと言ってました。
ちなみに私は見てないっていうか、見るかどうかも聞かれてませんでした(苦笑

なんか意外とでかかった!とか言ってたなぁ。11センチ以上あったんでね?とのこと。

まぁとりあえず無事に終わってよかったよかった。

手術室はストレッチャーで運ばれます。病室から。
手術前にボケーッとする点滴を打たれているので、歩けません。
手術室にはクラシックが。
手術代、狭くて冷たかったなぁ・・・。落ちるんじゃないかと思ったぐらい(笑

麻酔、背骨に針を刺すやつでした。めっちゃ痛い!すっげー痛い!
で、その後酸素マスクみたいなやつでコテッと寝ちゃう。
で、起こされた時はもう終わってます。

病室(ナースステーションの隣にある病室)に戻され、旦那さんが顔を覗かせる。
なんかしゃべってたらしいけど、酸素マスク+麻酔で朦朧。
そのまま寝ちゃったらしい。
時々目を覚ますけれど、すぐ寝ちゃうんだと。

後から言われました。
せっかく病院に泊まったのに寝ちゃうんだもん~と(笑

確かにね・・・。
記憶にあるのは、PSPで戦国無双をやってる旦那の背中だもん・・・(笑

さてさて、無事に終わった手術。
後は回復を待つばかり。
なかなか熱が下がらなかったりしたけれど、いよいよ抜糸となりました。
抜糸以降は次の日記で!

PSP「プレイステーション・ポータブル」バリューパック バイラント・ブルー (PSPJ-30024)

新品価格
¥20,300から
(2013/8/26 15:12時点)

戦国無双3 Z Special

新品価格
¥4,450から
(2013/8/26 15:13時点)


関連記事
コメント

管理者のみに表示
