スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

手術も終了。

2013.09.07.Sat.16:04
前回の記事はこちら。

少々日にちが経ってしまいました。失礼いたしましたペコリ(o_ _)o))

病名も判明し、手術室に運ばれる私。
無事に手術が終わったようで、何時間かなぁ・・・。2時間?3時間?
ぼーっとする点滴のおかげで、ほとんど時間という概念がなかったのです(笑
旦那さんが12時過ぎとか2時過ぎとかなんとか言ってたので、
多分そのぐらいだと思いますが。

【メール便不可】【あす楽対応】ドーナツエリザベスカラー サイレント加工付き アースカラー 1~4号【RCP】【犬用介護用品】

価格:2,520円
(2013/9/7 16:03時点)


手術が終わって運ばれたのは、2か月前と同じ病室。
当然、女性のみの病棟でして(苦笑

とはいえ、さすがに緊急手術だったので旦那さんは許可。
あ、父は旦那が来たらすぐ帰ったそうです(-_-;

旦那さんが覗き込み、そして看護師さんが来ました。

「あれ!?すばるーがーさん!?またなの!?」

と・・・。
同じ病棟だもん、そりゃ看護師さん達も同じだよねぇ・・・。
すいません、またです・・・とボケた頭で話した気が。

そして前回の手術直後、「寝ちゃうんだもん~!」という旦那の言葉を覚えていたので、
とにかく頑張って起きてました(笑
麻酔が効いていて、傷口は傷まず。
旦那としゃべりつつ。

特に問題なく次の日の朝に。
朝・・・。
もう立って歩け!と言われました(笑

すでに麻酔は切れていて、痛みどめを背中に刺して、薬本体は首からぶらさげて。
なので傷が痛い。
たった数時間前に手術が終わったばかりなのに、立って歩けと・・・。
歩きましたが・・・。

どうやら外科は退院までスピードが速いらしい。
そして大事な、今回はホチキスで縫いとめたのではなく、ちゃんと糸で縫ったそうです(笑
糸は体内で溶けちゃうらしいので、抜糸の必要がない!
嬉しい限り。

とりあえず無事に、手術を乗り越えました・・・。

新発想のエリザベスカラー☆Coo Couture(クークチュール) クインカラー25 水玉柄【8001】(SSサイズ)

価格:2,940円
(2013/9/7 16:03時点)


関連記事
コメント

管理者のみに表示
