
--.--.--.--.--:--

アースケアアクシリオ続報

2013.05.23.Thu.09:12
先日こちらの記事でご紹介した、「アースケアのアクシリオお試しセット」の発送の連絡が来てました。
メール便なので、少々お時間がかかる模様。
早く来ないかな~・・・。

試しに・・・と思って、対して期待せずに購入した商品って、意外と到着が待ち遠しかったりしません?311915.gif
もう少し待ちましょう。自分。

さて、それだけの記事じゃさみしいので(笑
052203.jpg
こないだミニストップで、フェットチーネグミなるものが当たったんです。
700円以上買うと引けるくじで。
で、私はグミが苦手。むむむ・・・708283.gif
でもせっかく当たったし・・・食べてみるか・・・と思ったら、すでに旦那がモグモグ
052204.jpg

うん、まぁまぁ。
とか言いながら、物凄い速さで食べている。
グミはそんな速さで食べるものじゃないと思うんだけれども・・・。

1つだけもらって食べたら、予想外に酸っぱい。
「おぅ・・」と、声が出た(笑
柑橘系の酸っぱさはすごく好きなんですけどね。

味はすっぱいレモンにご用心に似てます(笑
丸いガムが3つ入ってて、そのうち1つが酸っぱいやつ。
それの酸っぱいやつ!(笑

グミ独特の味は、その酸っぱさのおかげで軽減されます。
固さは・・・グミとしては少しだけ柔らかめかな?

ふむ・・・と味わっていると、ものの3分ぐらいで1袋食べ終えた旦那。はえーよ・・・708283.gif

◆フェットチーネグミ各種はこちら。

にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
