スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アクシリオ試したよ~!

2013.05.24.Fri.16:56
さてさて、昨日届いていたアースケアアクシリオシリーズのサンプル。
昨日の記事
早速、昨夜使ってみました。それはもうルンルンで。

052302.jpg

この3種類があって、一緒に届いた使用方法は

1.メイク落とし・洗顔
2.ピーリングゲル(古い角質落とす)
3.保湿ゲル

の順番で、と書いてあったのですが。
都合上、2→1→3の順番で使いました。
軽く洗顔した後、角質落としじゃああ!!!と気合を入れてぬりぬり。
無色透明で無臭です。

少しそのまま置くと、ベタっとしていたのがサラッと水っぽくなる。
そしたらクルクルマッサージ。

おぉ・・・なんかすごいポロポロ・・・・。めっちゃ取れてる・・!
とりあえず全体をポロポロさせ、ぬるま湯で落とす。(コットンやティッシュでもいいらしいけど。)
そして水分を拭き取り、「おぉぉぉ!!!」と一人興奮。

なんかすごいすべすべしてるの。
んでもって、皮膚1枚はがれた感じ(笑
旦那(無口)も触って一言。
「お・・?すべすべだ。」
との事。

角質落とし?専用?の物は使った事がないので、他と比べられないけれど
ちょっとした感動を覚えました(笑


そして洗顔。濡れていてもお風呂場でもOKです。
角質落としは濡れていたり、お風呂場で使うのはNGでした。
洗顔も無色透明で無臭。
汚れになじませるように、マッサージ。
泡が立たないタイプでした。
洗い流すとサッパリしてサラサラです。
が、特に感動する程でもなかったような?

そして最後、保湿。乳液っぽい見た目。
これはいい!と思いました。
多すぎるとベタつくらしいので、ちょっと少な目で。
最初のうちはベタっとしていましたが、肌に吸収されて少し置くとサッラサラ!
物凄くスベスベサラサラ。
旦那(無口)曰く「お、ツルツル。」だそうです(笑

ちなみに、朝起きた時もベタつかずにしっとりしている感じ。
今日1日(まだ夕方だけど)ベタついたりカサついたりもしませんでした。

個人的に残念かなーと思うのは、普段LUSH(ラッシュ)の商品を使っているので、香りがないのがな・・。
香りがないとちょっとさみしいです。3つとも無臭だったもので・・。

それでも525円で試せるのはなかなかよさげ。
とりあえず、使い切ってみまーす!

●お試しセットのお申し込みはコチラ


関連記事:
安かったので試しに。
アースケアアクシリオ続報
ポスト見たらもう来てた。

にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
