
--.--.--.--.--:--

えーあーこーんがああああ

2013.05.25.Sat.09:21
エアコンが壊れました。去年だけど(笑
去年の秋ごろに壊れて、まぁ涼しくなってきたからいいねーという事で放置。
お店のエアコンは全部で3台。
ペットのお店なので、寿命が短いのです。
ちなみに真夏は3台とも、24時間つけっぱなし。

/>
自宅は全部で6台。その内1台は部屋が倉庫になってしまって使っていません。
多分壊れてるんじゃないかしら・・。
で、犬がいる部屋が3部屋なので、当然真夏はつけっぱなし。
電気代すげー・・・。店が4万円台。家も同じぐらいっす。たまに6万いったりするらしい。

まぁそれはいいとして、店はガラス張りなのでとにかく暑い。
エアコンないとつらいのです。人間はまだいいけど子犬や犬達が。

ということで、いつもやっすーーーいのを探して購入。
取り付けは顔見知りの便利屋さんにお願いします。
電気屋さんだと高いのしかないので、いつも楽天市場(笑
今回は霧ヶ峰10畳用を購入しました。
2012年モデル?で、41200円なり。送料含めて43000円ぐらいでした。
多分10畳用にしては安いはず・・・。

052401.jpg
到着後、すぐにチビダンボーが興味を(笑
便利屋さんに取り付けてもらって完了~。

いつも8畳用なのですが、安かったので10畳。
おかげで今ならばまだ1台で快適。

とはいえ、うちはシャンプー屋さん。
お湯でシャンプーして、ドライヤーして・・・。すぐ暑くなるけどね708283.gif

◆霧ヶ峰10畳用はこちら(5月24日現在、残り17台だそうです。)


にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
