スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プロテインダイエット

2013.05.27.Mon.09:13
ダイエット。女性は特に気にされてる方が多いですよね。
もちろん私もっていうか私は完全なる肥満体型なのですが708283.gif
今も流行っているか不明ですが、置き換えダイエットが流行っていました。
スープやシェイクを通常の食事の代わりに飲む、という。
で、某有名シェイクはとても高価。
でも薬局に行ってみたらお安いのがある。
更にインターネットは安いだろう、という事で明治プロテインダイエットを試した事があります。

シェイカー付で、更に色々なお味が楽しめるという。
ちなみにお味は
・マンゴー
・バナナ
・バニラ
・ミルクココア味
・キャラメル味
・イチゴミルク味

色々あります。
で、シェイカーに牛乳と粉を入れて振って飲むのです。
お水でもいいらしいのですが、私は牛乳じゃないと飲めず。
尚且つ、それに氷を入れてとにかく冷たくしないとダメ。

マンゴーやイチゴミルクは美味しかったです。
あとは・・・どうも粉っぽさが気になってしまい挫折。
作るのが面倒、というよりも味が私には合いませんでした。
マンゴーだけならOK(笑
そして当然ですが、甘い物なのでずっと続けるのは困難。
あまり甘い物、食べ続けられない人なもので。飽きちゃうんです。

甘い物続いてもOK!って方ならばいけるかも。
当然のごとく、続けられず失敗という結果になりました(笑

ちなみに友人に某有名な・・・同じような商品?(笑
をお試しで2ついただいて試したのですが、やっぱり同じ理由で挫折。
粉っぽい、甘い、甘ったるい。

そしてやっぱり、マンゴーは美味しかった!(笑

もし試そうかなと思っている方がいれば、まずはこちらで続けられるかどうかを試した方がいいかもしれません。
ちなみに別の知人も、某有名(以下略)を大量に注文し(数万円)ていましたが、
すぐに返品してました。
やっぱり味の問題と飽きるという事で。

気休めになっちゃうかもしれないけれど、無理に毎日続けるのではなくて
2日に1回とかそういう感じですれば、まだ飽きないのかも?

あ、食事前に飲むのもいいらしいので試しましたが、結構な量の牛乳なので
それだけでお腹たぷたぷ。
そういう意味では食事量が減っていいのかもしれませんね(笑

◆明治プロテインダイエットはこちら


にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
