スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぼんばへっ!

2013.05.27.Mon.16:01
昨日の夜、テレビを見てたのです。車の中で。
旦那が運転で、私は助手席。
で、うちの車のテレビは車載用のワンセグテレビなので、電波が悪いのです。
スカイツリーから発信になるとだいぶ違うんですけどねー。
東京タワーからは遠い田舎なので(笑
ちなみに、首都高で都内走っているときはしっかりうつります。
が、都内出ると残念です。

で、まぁそんな感じなテレビなので、途切れ途切れに見てたテレビ。
なんの番組かもわかりません。
お笑いの人たちがゲストを囲んでおしゃべりしている感じの。夜やってました。
ゲストがm.c.A・Tで。

Bomb A Head!は、私の尊敬する訓練士さんがいるのですが、
DA PUMPのファンだったようで、ずっと車で流していたのでよく知ってる曲。
で、新しくアルバムが出ると。

全曲ぼんばへっ!

のアルバムが(笑
生誕20周年の記念だそうで。
とにかくもうなんか、どっから突っ込んでいいのかわからないけども、気になって仕方がない。
違いを聞きたい(笑
テレビでも少しだけ流してたけど、途切れてるのでなんとも言えず・・・。

芸人さんが「同じじゃねーか!」なんて言いながら笑ってた気がするので、
多分同じような感じのも多いんじゃないかなぁ(笑

m.c.A・Tほか「Bomb A Head! 生誕20周年記念盤」収録曲
01. Bomb A Head! - TV Version / m.c.A・T
02. Bomb A Head! - Instrumental / m.c.A・T
03. Bomb A Head! - 12" MIX / m.c.A・T
04. Bomb A Head! - The Remix / m.c.A・T
05. Bomb A Head! - EXTENDED MIX / m.c.A・T
06. Bomb A Head! - The Special Primal Live Ver. / m.c.A・T
07. Bomb A Head! V / m.c.A・T
08. Bomb A Head! - RAVEMAN mix / m.c.A・T
09. Bomb A Head! / AAA
10. Bomb A Head! / 小西彩乃(東京女子流)
11. Bomb A Head! - ACAPPELLA / m.c.A・T

◆全曲ぼんばへっ!はこちら(笑
関連記事
コメント

管理者のみに表示
