スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

レイトン教授vs逆転裁判

2013.05.29.Wed.17:52
いきなりゲームかい!
と突っ込みが聞こえてきそうな今日この頃。
ゲーム好きなんだもの。
最近買ったゲーム。
レイトン教授vs逆転裁判
パズル系や謎解きが好きなので、全作ではないけれど時々買っちゃう。
発売前に何かで見てやってみよー!と思ってはいたのに、
すっかり忘れて今更311915.gif

結局、普通にやってトータル18時間ぐらいでクリアしちゃいました。
特に攻略サイトとかは使っていません。
なんというか、こんなもんかぁ・・・・って感じ?
面白いですよ。面白いけれど、ストーリーも個人的には面白かったけれど、
短い?(笑

もうちょっと、もうちょっとやりたかったなぁ・・・。
一応今はダウンロードコンテンツをやっていますが、もうちょっとナゾがほしかった・・・。
ダウンロードコンテンツは本編クリア後にできるのですが、
会話の内容はとっても笑える(笑

なんだろ、最初の頃のレイトンさんの方が難しかったような気も。
逆転裁判シリーズはなぜか苦手で、途中で挫折した覚えが(笑

今回のレイトン教授vs逆転裁判でも、裁判の時はよくミスってたもの。
苦手なんだね、私。

もうだいぶ安くなって中古でも出ているので、暇つぶしにはもってこい。
そのぐらいかなぁ、私の中での今回のソフトは・・・。

◆レイトン教授vs逆転裁判はこちら。

にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
