スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

LUSH(ラッシュ)洗顔料。

2013.05.30.Thu.09:13
LUSH(ラッシュ)シリーズ。
下のLUSH関連記事を見ていただければLUSH愛を感じていただけるかと(笑

基本的に、洗顔料、化粧水、バスボムをよく購入します。
で、今回は洗顔料を。
今回買ったのはLUSH(ラッシュ)毎日が晩餐という、またスゴイ名前の洗顔料。
店員さんに「乾燥しちゃってカサカサ酷いので、なるべくしっとり系を・・」と言ったら、
これが出てきました。
今も使ってはいるけれど、今回のこれに関しては「うーん・・・」って感じ。

ラッシュは香りが好きなのもあって、良く使っているんだけれどこれは・・。
あえて言わせていただけるならば、「コーンポタージュ(甘い)を塗ってる感」という(笑
とうもろこしが原料に使われていて、スクラブも入っています。
スクラブは大き目でちょっと痛い。。

とにかく香りがコーンポタージュ(甘い)なので、ちょっとなぁ・・・と。
ガリガリ君コーンポタージュ味のような香りです。

で、泡立ちはなく、流した後が私個人の感想ですが、しっとりではなくねっとり?
あぶらーって感じの。ぬるり・・・って感じ。
汚れは落ちているみたい(見た感じ)ですが、どうも苦手だったかも708283.gif

その後に、以前紹介した化粧水、オーシャンヴェールウォーターを使うと、
ねっとり感はなくなって、サラサラになるので、使った後は必ずシュシュッと。

もちろん個人差があると思うので、そうは思わない方もいらっしゃると思います。
が、私個人はこんな感じでした。
肌に合わなかったというより、好みに合わなかったという感じ。
リンク先に、それぞれのお肌に合ったオススメ商品が出ているので、ぜひチェックを。

◆LUSH(ラッシュ)毎日が晩餐はこちら

LUSH関連記事:
LUSHのみつばちマーチがお気に入り。
LUSH(ラッシュ)続編。
LUSH(ラッシュ)の化粧水(トナー)


にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
