スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カニが食べたくなると・・。

2013.05.31.Fri.09:16
以前の記事で、魚好きという事を書きました。
そしてカニも好きなのです。エビも(笑
肉類も好きだけれど、どうしても魚介類に目が行ってしまいます。
そして海無し県。
でも美味しい魚介類が食べたい。
しかも色々!
更に”何が届くかわからない”のがとっても好き。
何が届くか、届くまで物凄いワクワクしながら待つのが好きなのです(笑

お魚は頼んだばかりだったので、今回はカニを・・・。
カニ食べたいの・・・。
ということで、ミステリーカニおまかせセットを注文!
送料無料で3990円なり!
ちなみにその時、ポイントがたまっていたので、もっと安く購入していますが311915.gif

いやぁ・・・画像なくて申し訳ない(笑
あ、写真!と思った頃にはもう・・。カラ?カニだけに殻?
ちなみにこちらのお店では、生きたカニさんは入っていないので、届いたら解凍してすぐ食べられます。

あ、しゃぶしゃぶ用の生のカニさんも入っていましたが、食べやすい状態に処理されているので
無言で殻むきをしなくて済みますよ~(笑

安いからと言って、中身スカスカ・・・というのは無く、みんなしっかり詰まってます。
うちの中身は

・ズワイガニ×2箱(肩と足部分です)
・ポーション(殻を剥いた足の部分)1㎏
・甲羅詰(甲羅の中にカニみそとカニ身が入ったもの)2つ

美味しかったなぁ・・・。
2人では食べきれず、次の日はお鍋。
その次の日は焼きガニ。
贅沢三昧でした

少なくともスーパーや観光地では、このお値段でこの量は食べれないので、うちは本当に満足でした~!

◆ミステリーカニおまかせセットはこちら

◆その他、何が入っているかわからないミステリーシリーズはこちら


にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。