
--.--.--.--.--:--

もう一つのカメラ、ニコンD3100。

2013.06.04.Tue.09:17
昨日の記事ではニコン1 J1を使っていますと書きました。
なぜか私用になっていますが、今は。
で、なぜもう一つあるのか。私はなんでもいいというタイプなわけです。
J1を買って1年もしないのに。
やっぱり一眼レフがほしい(キリッ
とか言いやがりました
綺麗な写真撮るなら一眼レフじゃないとねっ
何かのキャッチコピーみたいな感じでした。

で、一人で散々悩んでやっぱりニコンD3100を勝手に購入してましたよ。
まったくもう
060207.jpg
060208.jpg
このカメラだと撮れないので、携帯で撮影してます(笑
デカイです。重いです。
女性で初心者の方にはちょっとつらいかもしれません。
重くて大きいので・・。
私もほとんどこのカメラは触りませんが(旦那が持ち歩いてるので)たまに持つと「ズッシリ・・」って感じ。
ごついしね。

で、こんな写真です。
060210.jpg
間違えた。

こっち。
060209.jpg

よくテレビや雑誌で、後ろがボヤけて対象物がくっきりはっきり!みたいな写真も撮れます。
J1だと限界がある、らしい(旦那曰く)
お値段の差もあるし、やっぱりD3100の方が綺麗です。

すばりすと!というブログでD3100で撮影した画像をちまちま更新しています。旦那が。
更新あんまりしてないっぽいけど。
買ったんだからやりなさいよ!と心の中で思うけれど、心の中でなので伝わりません。

男性はD3100、女性はJ1というのがいいかもしれないなー。少なくともうちは。

◆ニコンD3100はこちら

◆ニコン1 J1はこちら

にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
