スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ルーンファクトリー4。

2013.06.06.Thu.09:15
最近まで以前の記事に書いたレイトン教授vs逆転裁判をやってましたが、
全部クリアしちゃったので、また違うの・・・というか前からやってたけど。
を、最初からやり始めてみました(笑
今までで一番気に入ってるやつ。

ルーンファクトリー4 (特典なし)

新品価格
¥4,080から
(2013/6/5 17:17時点)


だいぶ前に購入して、延々やり続けてたやつです。
DQ7が出るまで。
あ・・・そういえばDQ7ってまだ終わってなかった気がするんだけどどうだったっけ・・・。
あぁ、神様が倒せなくてレベル上げしてたっけ(笑

ルーンファクトリーシリーズはこれが初めて手を出したソフト。
農業+恋愛+RPG要素の飽きないゲーム。
というか、私が飽きっぽいので牧場物語もやってはみたけど、最初の方で飽きてダメ。
でもなぜかルンファクは飽きずにまだやってます。

しばらくやってなかったので、最初からやり始めました。
イベントもランダムだし、3週目(前回は2周やってた)でも面白くて夜中までやってます。

こうなると1~3も気になるんだけど、買っちゃうと4ができない・・・。
変な、無駄な葛藤と戦ってるところ(笑

結婚もできるし、子供も生まれるんだけれども。
相手がイケメンったらないよ!(笑
もちろん女子も可愛い子がいっぱいだよ!
選び放題だよ!(笑

しばらくやり続けることになりそうです。

◆ルーンファクトリー4はこちら

にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
