スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

車でのおでかけ。

2013.05.14.Tue.10:00
毎日、愛犬と一緒に車で出勤しております。
人間2名と犬1名。時々犬2名。
その時期になると特に抜け毛がハンパないです
そして犬さんは常に土足(笑
お掃除が本当に大変なので、車は常にドライブシートを使っています。
アイリスオーヤマのペットドライブシート
051604.jpg
うちのMOVEの後部座席はこんな感じ。


こっちのタイプも買ってみたけれど、3回程。
でも3回ともすぐに破れてしまいました。
ファスナーがついていて、シートをかけたまま人間も座れるようになっているけれど、
そのファスナーの縫い目部分からビリビリと。

一番短いので1週間でビリビリ。長くて2か月ぐらいでした。

なので、ファスナーがついていないタイプの物を。
これにしてもう数か月。まだ全然大丈夫です。
汚れたら洗えるし。結構丈夫なので、40㎏ぐらいの子がのんびりしても大丈夫でしたー。
防水加工もされています。
毛がつきにくい生地なので、パタパタすれば落ちます。
抜け毛が酷ければコロコロしてもいいかな?

ただし、お値段的にもお安いので使っていくうちに擦り切れていくようです。
爪もそうなのですが、普通に擦れてるみたい。
いつも乗っかる部分の生地が薄くなっていました。

とはいえ、破けたらまた新しくしてもいいお値段。
犬連れで色々お出かけするので、必需品です

アイリスオーヤマのペットドライブシートはこちら。


にほんブログ村 通販ブログへ
↑他のブログをご覧になりたい方はこちら
関連記事
コメント

管理者のみに表示
