スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

赤いきつね(関西)

2013.06.07.Fri.09:04
あーかいきつね~とみどりのたぬきっ♪
金八先生がCMしてますが(笑

私、すばるーがーは埼玉在住。
当然この赤いきつねは関東版しか入手不可。

赤いきつねと緑のたぬき
関東版と関西版があるのをご存じの方も多いはず!
ずーっと食べてみたいなぁ・・・と思っていました。

で、旦那さんの実家が福井県。
去年旦那さん実家に行った時にスーパーに行ったらあったんです!
関西版が!!
大興奮ですよ!!

「あああああああああああったああああああ!!!!」

と。
大興奮で旦那さんに言いました。買う、と。
2つずつ購入。安かったし(笑
98円かなんかだったの、そこ(笑

で、自宅に帰ってきて数日後に楽しみにしていた赤いきつねを。

全然違う!だしが!美味しい!
そして色もちょっと薄め。
濃い目が好きな方は物足りないでしょう。
旦那は濃いのが好きなので、いつもお湯を少な目にして食べていますが。

私は元々薄味が好きなので、ちょうどいいのです。大好き。
060602.jpg
060603.jpg
フタに関西って書いてあるの。

思わず義母さんに電話して、そんな話をしたらケースで送ってくださいまして・・。
小躍りしまして・・・。
で、便利なのね。
その時すっかりネットの存在を忘れてて(笑

amazonで探したら普通に売ってるじゃん・・・。
ってことで、関西版を入手できない方、買えます・・。
結局私は関西版ばかり。
旦那は関東だって。

そうそう、緑のたぬきもやっぱり違いました。
今度は緑のたぬきも書こう書こう(笑

◆赤いきつね(関西版)はこちら
◆赤いきつね(関東版)はこちら

にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
