スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)

2013.06.09.Sun.09:11
私、すばるーがーはファッションやお化粧にまったく興味がありません(キリッ
同年代の人々が、いくらブランド品がどうの、とか言っていても興味は湧きません(ドヤァ

仕事柄ね、高級品を持ってても着てても。
ボロボロにされますし、何より着る機会もないのでね311915.gif

まぁ言い訳になるんでしょうけどね~(笑
昔、両親は洋服関係の仕事だったのにね。
父はデザイナー、母は縫製。
そんな家系なのにね。
本名も服関係っぽい名前なのにね。
ファッションショーだって出入りしてたのにね。
まぁよくわかってなかったけど。

と、前置き長くなりました。

旦那は結構好きらしいんですが。
私が持っているブランドの何か、お財布です。
旦那が突然「あああああアンタいつまでボロボロ財布使ってんのよ。これ使いなさいよ。」と、
水曜どうでしょうの藤村Dのような口調でプレゼントしてくれたお財布です。

唯一、本当に唯一持ってるやつ・・・。
あとはしまむらブランド・・・。

060705.jpg
これ。
よくわかってらっしゃる。黒が好き。
そしてこっそりついてるニャンコ先生
Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)なのです。
ヴィヴィアン、結構好きになりました。

そしてカード大量に持っている(ポイントカードね)ので、たくさん入る!
060706.jpg
ほら、いっぱい。見えない所にも入ってるよ!

使いやすいです。
最初は固いけれど、使っていくうちに柔らかくなって。
汚れも目立ちませんよ~。
小銭入れも口が大きいので見やすい。探しやすい。
とっても便利なお財布です。
旦那さんよ、ありがとう。

◆Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)の長財布はこちら


にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
