スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るみおばあちゃんの生うどん

2013.06.13.Thu.09:10
こちらの続きです。
昨日はカニだったので、今日はうどん!

実は夫婦揃って、うどんが大好き。
近所にはなまるうどんができてから、休みの日のお昼は必ずはなまるうどん。
その他の日にも食べる事もあります。
夜ご飯にうどんとか(笑
で、やっぱり楽天スーパーセールで気になってついつい。
しかも1000円送料無料12食入と、リーズナブル。
レビューも良さげ。
ということで購入。

そしてついに昨日届きまして、早速夜ご飯に。

061205.jpg
るみおばあちゃんの生うどんはゆうぱっくメール便で届きました。ポストに・・・。
常温でいいらしい。
しかも賞味期限も長め。8月までだった。

061206.jpg
4袋入っていて、1袋が3食分(かなり少なめ)
それから、美味しい茹で方の紙が入っていました。

ということで、茹で方の紙にも書いてあったので、
袋を開封したものを冷蔵庫に入れておくのも、乾燥しちゃうのでイヤだな~と。
そう思った私たちは、思い切って2袋(6食分)ゆでました(笑
残ったら明日明日~みたいな。

そして”かまたま”と”ぶっかけ”でいただくことに。

061207.jpg
ツヤツヤ。

お味の方は・・・。
うまい~!

実は茹でる時に時計を見るのを忘れて、適当な時間だったのです708283.gif
本当は14分~15分程茹でてね~と書いてあったんだけど・・。
次はちゃんと時間を見て茹でようと思います(笑

あ、かなりコシもあって、うどん自体のお味もしっかりと。
かまたまにしたら本当に美味しかった!
ぶっかけは、お腹がいっぱいになったので少ししか食べていませんが、
冷たい方がやっぱりコシはすごい。
これは美味~でした!

また買う機会があれば友人におすそわけしようと思いました。
それにしても12食入っていて1000円は安い~。
はなまるで食べるよりも安いので満足~(笑

◆るみおばあちゃんの生うどんはこちら

にほんブログ村 通販ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。