スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビグ・ザムとうふセット

2013.06.14.Fri.09:02
ザクとうふご存じですか!!(笑
一時期テレビでもよく紹介されてて、発売直後はなかなか入手できなかったという
枝豆味のおとうふ。
結構美味しかったのですよ。

その後、何種類か出てた覚えが。
ズゴックとうふとかもあった気がする。
そして新作なのかなぁ・・?
昨日近所のスーパーでなんかスゴイの見つけた!(笑

061208.jpg
ビグ・ザムとうふセット

これ、デカイんですよ・・・。
A4サイズぐらいの大きさあるんです。しかもぶあつい。
っていうかガンプラの箱みたいな(笑

ちなみに裏。
061209.jpg

どうやらアボガド風味らしい。
そしてワクワクしながら開封。

061210.jpg
箱出てきた・・。
お豆腐は2つ。
それからよくわからない容器1つ。
あと指令書?が入ってまして。

061211.jpg

指令書によると、よくわからない容器は「ごはん詰め詰め」らしい。
ご飯を詰めて、ビグ・ザム丼を作れという指令。

私はこういうの大好き。
旦那はガンダムが好き。
ということで、作ったらまたUPしまーす!(笑

◆ビグ・ザムとうふセットはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
