スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ビグ・ザムとうふ丼

2013.06.15.Sat.09:10
昨日のビグ・ザムとうふセットの記事でご覧になった方も多いかと・・?
061208.jpg
これこれ。
ビグ・ザムとうふセットです。

指令書なるものが入っていて、食べ方というかなんというか・・・。
「こうやって食べれ」
というのがあったので、早速作戦実行。
と、思ったのですが私はその他のオカズを作っていて手が離せないので、
旦那さんに頼みました。

冷蔵庫からセットを取り出し・・・

「あ゛ぁぁぁぁぁぁ~~~!!!」

え?と思って見てみると、無残にも下に落下した本体が・・・。
そう、落としたのです。
蓋をまだ開けてなかったので、全損は免れましたが・・・。
衝撃で若干蓋が破け・・・708283.gif
更にはしっこの方が崩壊・・・708283.gif

いーや!でももうブログで予告しちゃったし作戦続行!

ごはん詰め詰め容器にごはんを詰め詰め・・・。

そして完成!
061310.jpg
でろーん・・・・。
もう崩壊が進んで何が何やら・・・。

そして足部分。
061311.jpg
無事。
足は無事。落としてない。
でもピンボケ・・・。

と、とりあえず指令書にはマヨネーズやドレッシングで・・・と書いてある。
ので、マヨネーズで一口パクリ。

・・・・しょうゆだな、これ。

ということで、お醤油でいただきました311915.gif

なんだか好き嫌いが分かれそうなお味。
プレーン(足部分)は普通のお豆腐で美味しい。
アボガド味(本体部分はちょっと青臭い?と思った気がしないでもない。

少なくともかなり量が多いので、お一人では食べきれない量です(笑
なんなら二人でも残ってしまいました・・。
3人ぐらいがいいかも(笑

色んな楽しみ方があるようなので、皆さんも試してみてはいかがでしょう。
見た目のインパクトは物凄いです(笑

◆ビグ・ザムとうふセットはこちら

にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
