スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スパイラルグレープ?

2013.06.17.Mon.13:01
なんだか最近よく見かけるCM。
アサヒのスパイラルグレープとかいうグレープ味の炭酸飲料。
新製品なのかな?

で、旦那さんはyoutubeで毎日動画を見てるんだけれど、そこでもよくCMで見るらしい。
で、ある日コンビニに売ってて、当然のごとく買って飲んでた。
ついでに私も味見。

炭酸が強いのかなー?と思ったけれど、そういうわけでもなく・・・。
ふつう?
ファンタグレープと大差ないぐらいの炭酸の強さ。
元々私は強い炭酸は苦手なので、ファンタもちょびっと苦手。たまに飲むけど(笑

で、グレープの味というより”香り”が強い気がしました。
グレープ味より、苦み・・?が気になったなぁ・・。
なんか飲んだ瞬間は、まず香りが先に来て炭酸の衝撃?(笑
飲み込む瞬間に苦み。

甘さはファンタよりも甘くない感じ。
甘みが苦手な大人の方はいいのかも。
男性向けな気がしたなー。

苦みに対して、激しく弱い私にはちょっと・・・という感じでした。

梨100%のジュース、出ないかなー(笑

◆スパイラルグレープはこちら(楽天市場)

◆スパイラルグレープはこちら(amazon)


にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
