スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だいぶ前に買ったおからクッキー。

2013.06.18.Tue.09:03
プロテインダイエットを飲んでる頃に、ついでになんかないかと思って買ったやつ。
お腹が空くから食べてしまう。
ごはん前に食べて、少しでも食べる量が減ればいいのに。

そう思っていた時期が私にもありました。(過去形
ということで、一緒に頼んだやつ。
豆乳おからクッキーです。
1㎏。しかも1㎏。多いよ自分・・・。

5種類の味。
・コーヒー
・抹茶
・ゴマ
・プレーン
・ココア
が入っています。

ものっすごい固い。本気で固い。
ので、ちょっとずつかじって、口の中でモゴモゴ・・・。
確かに噛んでいると増えてる気が。

かなり甘みも抑えてあります。
でもちゃんとそれぞれの香りや味はします。

で、暇があるとそれを随分と食べてしまうのです(笑
本末転倒。
甘くないので、固いけどついつまんじゃう。
ダメじゃん708283.gif

が、しかしとにかく固いのですよ・・・。
それがいい!という方ももちろんいるので、ダメな点ではないのだけども(笑

そして甘くないとは言え、”甘い系”の”お菓子”。
私は甘い系のお菓子はあまり好きではなく、すぐ飽きちゃうのです・・。
ということで、2袋なくなった時点で飽きて食べなくなってしまった。

そうそう、肝心な所。

食前に食べて、食べる量が減ったか。

いいえ、減りませんでした311915.gif

ついつい甘いお菓子をつまんでしまう方にはいいかもしれませんね(笑

◆豆乳おからクッキーはこちら


にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
