スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

POMスパークリング

2013.06.21.Fri.09:13
POMジュース子供の頃からありました。
いつからあるんでしょうね・・?
と思って調べてみたら、1952年(昭和27年)からありました!びっくり(笑
そりゃ私が子供の頃からあるはずだー。
最近はみかんだけじゃなく、りんごフルーツミックスグレープもあるんですね~。
りんごは見たことあったけど、ミックスやグレープは見たことない・・。

で、多分最近じゃないかな?
POMスパークリングなるものが!
ポンジュースの炭酸飲料らしいので、ついつい買ってしまった。
062002.jpg
相変わらず画像が暗い。

とりあえずの感想、んまい。
最初のうちはファンタオレンジとやっぱり似てるなー・・・だったんだけども。
飲んでるうちにポンジュースの味を思い出して(笑

ファンタオレンジよりも甘味が強い。(砂糖じゃなく)
オレンジとみかんの違いと言えばわかるかなぁ?
ファンタのように砂糖の甘味というよりも、しっかりみかんの甘味で甘かったです。

炭酸もそれほど強くないので、お子さんや女性でも飲みやすいかも。
でも男性にとっては、甘すぎるかも?

見かけたら試す価値はある!

◆POMスパークリングはこちら(楽天市場)
◆POMスパークリングはこちら(amazon)


にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
