スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

激安うに!ウニ!!雲丹!!!

2013.06.22.Sat.09:25
えー・・・うちは魚介類が(略
ということで、ウニも買ってたんです(笑
ウニ。旦那さんが好きなもので・・。

これもだいぶ前に買った気がしますが、食べきれないぐらいの量でした。
062003.jpg
誰が見てもウニ。

このパックが3つなのです。
1パックで100g。
スーパーでもかなりのお値段。

ちなみに旦那の地元、福井県へ行った時に東尋坊でもウニ食べました(笑
ウニの殻に乗った1つ分のウニ。めっちゃうまい。
それが1つ500円。
観光地だから当然。そしてそれが安く感じるぐらいの美味しさ。

ということで、食べたくなったのですウニが。
楽天で探してたらなんかあった。
100g×3パックで2980円!!
安い・・・。

ちなみに旦那はそこまで気にしませんが、私はミョウバンが使われているウニはダメ。
苦くて食べれないのです。
でもこれはミョウバン不使用と書いてある。
これなら食べれるかな・・?と、試しに購入。
ダメならみんな旦那行きだしね(笑

で、到着して食べてみると食べれた!
苦くなかったよ~!

鮮度が落ちると、溶けて形が崩れていたり黒ずんだりしてしまうけれど、
ちゃんとしてました(笑

ウニ丼やうにいくら丼にしていただきました。
美味しかった~!

しかも冷凍されて届くので、食べる時は解凍すればいいだけだし。
更に冷凍だから保存できるし。
便利でよかったですよ~。

◆ウニ300gで2980円はこちら。


にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
