
--.--.--.--.--:--

浅草に20年弱ぶりに。

2013.06.23.Sun.18:22
東京の浅草に用事があって、20年弱ぶりに行ってきました。
いえ、浅草だけでなくスカイツリーにも・・・。
まぁ観光ですね(笑

観光のお付き合いをしてきたのです。
スカイツリーはつまようじの先っちょぐらいの大きさで家から見える。
そして電車で1本で行ける。
ということで、行ったことがなかったのです。
そしてお土産買ってきました~!

子供の頃、おばあちゃんとよく行ってた浅草。
必ず買っていたのが舟和の芋ようかん

062301.jpg

大人になった私は、6本詰めではなく、写真の6本+あんこ玉セットを。
やっぱり美味しい~!

が、次の日に冷蔵庫にある箱を見たら・・・。

あんこ玉5個しか残ってませんでした708283.gif
母め・・・。

次回はもう一つの浅草みやげ!

◆舟和の芋ようかんはこちら
◆舟和の芋ようかん6本詰めはこちら

にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
