
--.--.--.--.--:--

浅草みやげ、パート2!

2013.06.24.Mon.09:10
昨日の記事では芋ようかんでした。
今日はまた別の浅草みやげ。

浅草、雨降ってたけれども楽しかったなぁ。
外人さん観光客や修学旅行の学生、おばちゃんやおじちゃん。
雨なのにたくさんの人でした。
平日なのに~。
ということで、あまり時間がなかったのですがもう1つ。

これ!
062302.jpg
浅草の人形焼!
私はこしあんが好きなので、こしあんを。(リンク先はつぶあんとのセットです。)

家族全員人形焼が好きなもので、2袋・・・。
やっぱり変わらぬ美味しさ。
そこまで甘すぎず、しっとり生地。

浅草って近いと言えば近いのに、なかなか観光とはならない場所。
スカイツリーのついでに是非、立ち寄ってみてください。
昔ながらのあまり変わらぬ風景もいいものですね~。

◆浅草の人形焼こしあん・つぶあんセットはこちら

にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
