
--.--.--.--.--:--

浅草とスカイツリー

2013.06.25.Tue.09:13
人形焼芋ようかんの記事を書いておきながら、
浅草の画像がひとっつもなかったことに今更気づいた今日この頃。
062401.jpg
雨だけど人いっぱい。

062402.jpg
スカイツリーと一緒に。

ということで、ちゃんと行きました(笑

そうそう、スカイツリーにも行ってきたのです。

062403.jpg
物凄くどんより。この後、雨。

スカイツリーと言えばソラマチ。
そこでスカイツリー限定らしいスイーツ。
テレビで見たのと、友人から聞いてたので、それは必ず買おうと心に決めていました(笑

062404.jpg
東京ばな奈!
スカイツリー限定なので、さすがに通販はされていない・・・と思う多分。
ちょっと探したけれどなかったもので・・。

062405.jpg
ヒョウ柄可愛い。

062406.jpg
わると中にはチョコバナナ味のクリームが。

美味しかったよ~!
見た目も可愛くて、4本入りの小さ目パッケージも売ってたので
ちょっとあげるのにいい!

ついでに、今はスカイツリー1周年という事で、8個入り・12個入りを買うと
ストラップがもらえます。
詳しくはこちら(公式)

それから、いつまでかは不明ですが、水族館でペンギンの赤ちゃんが生まれていて
それを記念して、メモ帳がもらえました。かわいい。

スカイツリーに行ったら、是非食べてみてくださいね~!
美味しかった!ごちそうさまでした
関連記事
コメント

管理者のみに表示
