スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スターバックス限定タンブラー

2013.06.26.Wed.09:13
東京ばな奈の記事でスカイツリーにやっと行ったことを書きましたが、
もう一つの限定品スターバックスのタンブラーもどうしても買わなきゃいけなかった(笑

タンブラーはスタバだけでなく、いくつか持っているんだけれど
なんか物足りなく。量的に。
家族と私はいつもグランデサイズ。
旦那はトールかグランデか。
大きいのが好き。コーヒーは。絶対!

で、グランデの上、ヴェンティサイズがどうしてもほしかったのです。
もちろん購入さ!

062407.jpg

どどんとヴェンティサイズ。590mlだって。
500の紙パックより入ってるんだねぇ
お昼頃買って、夜になる少しぐらい前までなくなりませんでした(笑

これで毎日のコーヒーライフがはかどる~!

にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
