スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

気になってた洗顔フォームは・・

2013.05.16.Thu.11:25
どうもお肌の具合が昔からよろしくないのです・・。
で、何かいい洗顔料はないかと探していたのですが、1つ試しに使ってみようと購入。
桜島火山灰配合せっけんは火山灰配合らしい。
よく火山灰っていいとは聞くけどどんなもんか・・・。

試してみました。
泡立ちはまぁまぁ。洗いあがりはさっぱりだけどちょっとスベスベ。
でもそれだけだったなぁ・・・。残念ながら。
お肌は十人十色なので、当然合う合わないあると思うので、
私はビックリする程、調子がよくなった!という人にはなれませんでした;;

でもレビューには結構気に入ってる方も多いので、
一度試してみるのもいいかも?
お値段もかなりお手頃だしね♪

試してみたいかも?って方はこちら。



にほんブログ村 通販ブログへ
↑他のブログをご覧になりたい方はこちら
関連記事
コメント

管理者のみに表示
