
--.--.--.--.--:--

アニメも好き。

2013.06.28.Fri.09:00
チラッと「今、このとき」を紹介した時に、夏目友人帳の事を書きましたが。
アニメ、好きです。
とはいえ、けいおんや俺妹?とかそういうのは見ないのですが・・。

今また見ているのは(DVD)

マクロスフロンティア 文庫 1-4巻セット (角川スニーカー文庫)

新品価格
¥2,539から
(2013/6/27 14:59時点)

マクロスF(フロンティア)

最初見た時はなんでロボットアニメなのに歌を歌ってるんだよ・・・708283.gif
とか思ってたんですが(笑
それ以前のマクロスも見たことなかったもので311915.gif
見ているうちにハマりました。

何より作中の歌や音楽が気に入ってます。
元々女性曲は好きじゃなかったけれど、これは物凄く好き。
ちなみに旦那も物凄く好きで、思わず2枚組のCDを買っちゃったぐらい。

そしてTSUTAYA onlineMay'n(シェリルの声優さん)のライブDVDを借りてしまうほど(笑

興味のある方はぜひぜひ!

◆TSUTAYA online

◆マクロスフロンティア VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
◆マクロスフロンティアDVD

にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
