スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

TSUTAYA online

2013.06.29.Sat.09:01
ずーっと使ってたの。便利で。
TSUTAYA onlineを。
うちは結構、DVDを借りて観る家なので
借りたら返す。そしてその場でまた借りる。
それを繰り返すのです。

なので、1か月で結構な額になってしまうのです311915.gif
旧作100円を1度に5枚~6枚借りると500円~600円。
それを4日とか5日で観てしまう。
そして返したらその場でまた借りる。
おぉ、やっぱり結構な額。
そこで、当時CMをやってたTSUTAYA online
レンタルはこちら
で、月額が上限で決まっていて、その時は1か月無料っていうキャンペーンをやってたので、
ついつい入会。
ちょうど今もやってるみたいですね。
通常は月額1958円。
しかもそれでもTポイントが溜まるので素敵!と思って(笑

実は近所にTSUTAYAがあるのです。
ゲームや本を購入する時はそっちに。
レンタルはオンライン。
そんな使い分けをしてました。

レンタルの方は、うちの近所のTSUTAYAは数が少なくて、変な入荷の仕方をするんです。
少し前のアニメを観てみたいな~と思って探すと、なぜか1巻だけしかないとか。
4巻5巻しかないとか。意味不明なの。

オンラインならそういうのはまずないので、そっちで借りてました。

ただ、1度に2枚ずつしか借りれない(それ以上は別途料金が必要)ので、
まとめてドカッと見たくなりやめちゃったけれど。

そうではなくて、少しずつゆっくり観たい方にはおすすめです。
コンビニ行った時にポストに入れればいいしね。

◆TSUTAYA DISCAS(レンタル)はこちら
◆TSUTAYA onlineはこちら


にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
