スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ADクリーム。

2013.07.03.Wed.09:11
有名すぎる?かな?(笑
メンソレータムのADクリーム!
うちではAD軟膏と呼んでいますが。

必需品なのです。
蚊が多いので。それはもう酷いぐらい。
実は私、原因不明のじんましんが出るのです。
多い日は1日に数回。
皮膚科に何度も行って、色々な薬を試したけれどダメ。

汗をかくと出るからコリン性じんましんかなぁ?
いや、ふざけてないです。ちゃんとした名前なんですこれ(笑
コリン性蕁麻疹とは(じんましん辞典様)

一時、これを疑っていたのでアレルギー検査をした時に、これの検査できないかと聞いたら
自分の汗の検査はできないよと言われたので、もういいや・・と放置。

後は多分、寒冷蕁麻疹もありそうです。

とまぁ、じんましんがよく出るのですが、AD軟膏で乗り切ります。
全身痒みが酷いので、全身に。
それでも即痒みは引いてくれるんですよ~。

時々酷くて、痒みがなかなかひかない時は、患部を冷やしながらもう一度塗ります(笑

じんましん持ちでもあり、蚊に刺されやすいタイプの私には
なくてはならないADクリームです。
匂いもないので、お子さんやお年寄り、匂いに敏感な方でももちろん大丈夫。

まだ使った事ないな~という方は、一度使ってみる価値はありますよ~。

◆メンソレータムのADクリーム(AD軟膏)はこちら(楽天市場)
◆メンソレータムAD20(AD軟膏)はこちら(Amazon)


にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
