スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマホの充電器のコードがね・・。

2013.07.05.Fri.09:03
スマホ。今はかなりの確率でスマホ。
そして少し前までガラケだった私も、ついにスマホ(笑

で、ガラケーの時はあんまり気にならなかったんだけども。

充電器のコードが短い!
んですよ・・・。
ちなみに旦那の使ってるiphoneも短い・・・。

スマホって充電が、ガラケーよりも持たないのが多くて。
私のもやっぱり同じで。
という事は、充電しながら使う状態が多い。
しょっちゅう私の場合は、サイト見たりしてるもので(苦笑

ということで、長いコードの充電器がほしい。
ありましたありました。

070401.jpg
スマートフォン用充電器、2.5m!


なるべくならベッドで寝っころがりながら使いたいわけです。
で、私の部屋のコンセントはベッドの足元。
普通のは全体無理(笑
朝起きるためには必須のアラームも、充電しながらは無理。
充電すると、朝アラームに気づかないという。

なので今までは、充電の為に足を頭の方へ向けて使ってまして・・。

070402.jpg
なが~いので、これからは快適に過ごせそうです(笑

そうそう、出張の時にホテルに泊まると、どうしたってベッドからコンセントまで遠いんです。
そういう時にも重宝しますよねー。
カラーバリエーションもあるし、好きなカラーで使ってみてくださいね~。

◆スマートフォン用充電器、2.5mはこちら(楽天市場)

◆スマートフォン用充電器、2.5mはこちら(Amazon)

チェックしてみたら、楽天よりもAmazonの方が送料無料で価格自体も安かったです。
同じものですよ~。

にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。