スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

LUSH(ラッシュ)また買った~!

2013.07.06.Sat.09:10
今までLUSH(ラッシュ)シリーズの記事もだいぶありましたが~。
今までの記事はこのブログ右上の検索窓から「LUSH」で検索してみてくださいね。

久しぶりですが、LUSH(ラッシュ)の商品を買ったのでご紹介~!
今回は少ないけど。

070501.jpg
今回はこの3つ。

バスボム(入浴剤)2種類と、洗顔料。
洗顔料は黒いからちょっと見にくいかも。

今日はバスボムの一つを紹介しまーす。

070502.jpg
直径10cmぐらいはあります。デカイの。
みつばちB(バスボム)という名前。

その名の通り、はちみつたっぷり~!
お風呂に入れた瞬間に、しゅわしゅわ~っと。

ただ香り+見て楽しむだけでなく、はちみつとアロエベラでお肌に潤いを与えてくれます。
証拠に、お風呂に入れた瞬間からお肌を触るとすべすべ~!
そしていい香り(*´ェ`*)

モンモリロナイト、聞いたことありますか?
舌噛みそうだけど(笑
鉱石の一種で、とにかく小さなもの。
おかげで、毛穴の中の汚れも吸着して落としてくれる優れもの。

香りでリラックスできて、成分でお肌を清潔にすべすべに。
1回分で普通の入浴剤よりもかなりお高いですが、
毎日ではなく、時々贅沢にバスタイムなんていいですよね~。

香りははちみつの甘い香りがメイン。
色はゆず湯のような色です。
みつばちBを使った後はほっこり(笑
疲れた日にはほんとに気持ちよくなれました~。

◆LUSH(ラッシュ)みつばちB(バスボム)はこちら

にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
