スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最期の楽天スーパーセール商品。

2013.07.07.Sun.09:10
楽天スーパーセールで購入した商品、最期の一つが届きました。
今までに届いた商品はこちらをクリック。

カニやうどん、天然石のブレスレット。
そして最後はPCメガネ。

こちらのお店で購入。
555円!安い!
ちょうど消滅しちゃう楽天ポイントがあったので、
今回は全て楽天ポイントで購入?(笑
スーパーセールの時は予約商品で、到着が7月上旬。

まぁそんな急いでないし、PCメガネってどんなもの?っていうのを知りたかったので、
ゆっくり待ってました。
途中ですっかり忘れてたのは内緒。

で、7月5日に到着。
ケースとメガネ拭きつき。ちょっと嬉しい。

070601.jpg
ケース。
撮影協力は昴くん(笑
ハードケースでしっかりしてます。

070602.jpg
昴の背中に乗せてます。
赤を選んでいます。カワイイ。

070603.jpg
これは注文時も知らなかった(多分よく見てない)のですが、
柄があったのですねぇ・・311915.gif
この柄もいい感じ。

さて、具合はどうなのか・・・。
と、かけてみたところ。

・・・あれ。
なんか・・・モヤってる・・・。
そしてなんか左右の硬さが全然違う・・・。

まぁ、耳にひっかける部分(なんていうのか知らない)はネジで調整できるとして。
汚れがあるのかと思って、何度かメガネ拭きで拭いてみたものの、
白いモヤのようなものは取れず。

クリアな視界ではなくて、煙が充満してる中で見ているというか。
どう頑張ってもダメでした。

レビューを見てみたら、他の方で同じような方がいて交換してもらったとか。
”そういうもの”だと思っていたけれど、一度問い合わせてみようと思います。

結局その日、JINS(ジンズ)で、JINS PCを買ってしまいました708283.gif

◆激安555円のPCメガネはこちら
◆JINS(ジンズ)JINS PCはこちら

にほんブログ村 通販ブログへ
関連記事
コメント

管理者のみに表示
