スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

LUSH(ラッシュ)ブラックダイヤ。

2013.07.08.Mon.09:00
この時に買ったもの。
前回はみつばちBというバスボムを紹介しまして~。
今回は洗顔料を!

まだもう一つ買ったバスボム、まだもったいなくて使ってなくて311915.gif
そして梅雨明け。
暑くてお風呂に入る気になれず・・・。
ということで、今日はLUSH(ラッシュ)ブラックダイヤでーす!

070503.jpg
黒い。

070504.jpg
黒いです。

で黒いんです。
炭の洗顔料、いっぱいありますよね~。
汚れを吸着して落とすっていう事で人気。

ということで、ブラックダイヤを購入。
早速使ってみました。

えー・・・なるべくお風呂場で洗顔してください。
洗面台だと、真っ黒になります。ほんとに708283.gif

それから、とにかく墨汁をいじくってるようなイメージ。
炭のおかげで、手も顔も真っ黒。まっくろくろすけみたいになります(笑
で、洗いあがりはしっとり系。
すべすべ。

けれども。

なかなか落ちない・・・。炭が・・・。
私、いちご鼻なので毛穴が開いてしまっていて。
その毛穴に炭が詰まってしまいました・・・。
よぉぉぉぉく洗い流さないと、そうなるっぽいです。

ブラックシュガーというスクラブも入っていますが、それも効果なく?詰まります。
しっかり洗い流してくださいね~!

っていうか、そもそも正常な毛穴なら詰まらないです・・・。
特に開いてしまった毛穴のみに詰まっている感じ。

あ、匂いは炭っぽい匂い(笑

炭系の洗顔料を探している方、一度お試しくださいね~!

◆LUSH(ラッシュ)ブラックダイヤはこちら
関連記事
コメント

管理者のみに表示
