スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

JINS PC

2013.07.10.Wed.09:00
こちらの記事を書きました。PCメガネの。555円の。
で、なんだか勢いでJINS PC買っちゃいました(笑

以前から欲しかったんですが、なかなか手を出せず。
最近、少々お仕事の都合でPCを触る時間が更に増えたのをきっかけに購入。
そして555円のPCメガネが(多分)不良品で、いてもたってもいられず購入です。

070811.jpg
赤いの。撮影協力は昴さんの背中(笑

で、これも一緒についてきました。

070810.jpg
メガネ袋(笑
実はこの”メガネ袋”、メガネ拭きの生地でできていてメガネ拭きにもなるらしい。
らしいというか、確かにメガネ拭きになった。便利。

でも持ち歩くので、キズとかも怖いのでメガネケースに入れてます。

どんなもんかとかけてみると、感動。
全く眩しくない。
普段もかけっぱなしぐらい。
元々、ちょっと眩しいなぁというぐらいでも、私にとっては結構眩しく感じてしまうので、
車に乗ってる時や、外を歩く時はとても楽。

重くもないし、かなり楽になりました。

070812.jpg
ちょっとわかりにくいけれど。

上がメガネなし、下がメガネあり。

外を歩いててメガネをはずすと、「青いな~!」って思う程ですよ(笑
PCやゲーム、スマホを使う時以外にも、サングラス代わりでも使ってます。
JINS PCは買ってよかったですほんと。

◆JINS PC各種はこちら(楽天市場)

◆JINS PC各種はこちら(Amazon)


※類似品がかなり多いです。必ず「JINS PC」と記載されている物を選んでくださいね。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
