
--.--.--.--.--:--

銀の匙!

2013.07.13.Sat.09:00
先日、ついに銀の匙のアニメがスタートしましたね~!
夏目友人帳に次いで好きなマンガ。
当然っちゃ当然なんですけどね。
動物の話ですし。馬いっぱい出てきますし。

アニメも始まったけど、コミックの8巻も11日に発売されています。

銀の匙 Silver Spoon 8 (少年サンデーコミックス)

新品価格
¥440から
(2013/7/12 13:41時点)



当然こちらも発売日に購入(笑
シリアスパートが多かったかな~。

農家や畜産の厳しい現実を教えてくれたり。
しょっぱなから、もやしもんのような事になってみたり。
今回も楽しめました。次巻はは10月頃だそうで。

それまではアニメを楽しみにしよう。
次回予告、そういえばなかった気がするけど、予告ないのかなぁ・・・。

アニメの銀の匙は、既に2期も決定していて、来年1月に放送開始らしいです。
うーん、楽しみー!!

◆銀の匙(コミック)はこちら。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
