スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暑い!暑いからもうなんか冷たいの!

2013.07.16.Tue.09:00
冷や汁の話とうどんの話をしていましたが。
もうすでに、あれから何度うどんを食べたかわかりません。
暑いんだもの。
しかもるみおばあちゃんの生うどんを(笑

あれから気に入っちゃって~。
結構食べてます708283.gif
暑いのでとにかく冷たくして。
凄いんですよ、冷やすとコシが。
決して硬いとかじゃなくてね。コシが。

で、暑いのにうどんだって言ってるのに、好きだからという理由で
かまたまにして食べたりね(笑
ただ、かまたまはお醤油が美味しくないといけない。

でも急に食べたくなった!

(*^-ェ-),ムーと悩んでいると、玉木宏がCMしてるじゃありませんか!
永谷園の松茸の味お吸いものでかまたまうどんと!(笑

そのせいで一気に食べたくなってしまい、一緒に購入。
96円だからポイントで(笑

感想?
そりゃもちろん美味しい~~!!
私も旦那も、きざみ海苔が多い方が好きなので、きざみ海苔追加で。
めっちゃ美味しいですよ!

新たなうどんレパートリーが増えました(笑
是非みなさんもどうぞ!いやマジで!テンション上がりますよ~ヾ(〃^∇^)ノ

◆るみおばあちゃんの生うどんはこちら
◆永谷園の松茸の味お吸いものはこちら
関連記事
コメント

管理者のみに表示
