スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プール買った!息子用に!

2013.07.17.Wed.17:25
息子用って、人間の子供じゃなくて犬ね(笑
暑かったんですよね、昨日。
いや、連日暑いんだけれども708283.gif
人間もきついですが、犬もきつい。
そりゃ毛皮着てるもの。

と、昨日お休みだったので旦那さんとホームセンターへ。
車の何か、クーラント?とか言ってた気がするけど。
まぁなんか買いたいとか言うもんで行ったんです。

で、私も買っちゃいました!
ミニトマト!(違
いや、トマト150円だったんで買ったんですけども。

コレ!(笑
071709.jpg
ビニールプール!!
数年前から欲しかったんですが、勢いだけで買いました。980円なり。

ほんとはでっかいのが良かったんだけど、遊ぶかどうかわかんないしってことで
小さいのを。

これ、膨らませずにそのまま水入れればOKなのさ。
空気入れて膨らませるやつだと、爪ですぐ穴開いちゃってダメかなぁと思って、
膨らませないタイプを探してた。
これで遊んでくれたら、大きいのを買おうとコッソリ妄想中。

でもねでもね。
昨日買ったの。昨日は暑かった。
んで、今日遊ぼうと思ったの。

今日・・・29℃・・・・更に雨orz
延期です(ノ_・、)

遊んだら写真撮って報告しまーす!

◆膨らませないタイプのビニールプール(楽天市場)

◆膨らませないタイプのビニールプール(Amazon)
関連記事
コメント

管理者のみに表示
