スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

LUSH(ラッシュ)続編。

2013.05.18.Sat.09:13
昨日の記事の続きです。
最近、LUSH(ラッシュ)の商品が気に入っていて、購入して使っています。

昨日はみつばちマーチ固形タイプの事を書いたけど、今日はみつばちマーチシャワージェルを。

みつばちマーチシャワージェルは普通のボディーソープと同じで液状。もちろんお試しサイズの小さいものもあります。
使ってみると、固形のものよりも更に香りが強かった。
嫌な香りではなく、甘いはちみつの香り。
洗い流した後に肌に残る香りも、ジェルタイプの方が強かったです。
泡立ちは固形と同じぐらいかなぁ。

お店のスタッフさんの話では、固形タイプよりも更にハチミツの量が多くなっているそうで。
確かにすべすべ具合がジェルタイプの方がいい(気がする)
香りもいい。何より使いやすい
固形だとお風呂場に置いておくと、勝手に減っちゃうのです。溶けて(笑

051603.jpg
大きさは3タイプ。
110g280g560gだそうです。

私は110gを購入していますが、これで正解かも。
実はもったいない気がして(笑) ちょびっとずつ使っていたのですが、
だんだんと香りが弱くなっていきました。
お風呂場に置きっぱなしがいけなかったのかなぁ・・。
大きいサイズだと、香りが弱くなったのを使い続けないといけないし、
やっぱり小さくても、いい香りがずっと続いていた方がいいかなと思ってます。

今まで気にした事もなかったボディーソープや洗顔料。
これを使うと、身体を洗っているのに「美味しい」感じです(笑


みつばちマーチシャワージェル110gはこちら。
みつばちマーチシャワージェル280gはこちら。
みつばちマーチシャワージェル560gはこちら。
みつばちマーチ固形タイプ100gはこちら。

◆関連記事:
気になってた洗顔フォームは・・
LUSHのみつばちマーチがお気に入り。


にほんブログ村 通販ブログへ
↑他のブログをご覧になりたい方はこちら
関連記事
コメント

管理者のみに表示
