スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボディーソープも夏仕様。

2013.07.18.Thu.09:00
気づけばボディーソープがない。
みつばちマーチも切らしてる。
ということで、ボディーソープを求めて車を出す。

うちでは毎年、夏になるとボディーソープや入浴剤が夏仕様になります。
暑いんで。暑いのダメなんで。
私はメタボなので余計ダメなんですが、旦那がとにかく汗っかきで大変な事になるんです。
ということで、今年もコレの出番。

071711.jpg
ボディソープ クール
そのまんま・・・708283.gif

メントール配合なので、洗い流すとスースーします。最高。
確か1個で148円だったかな?
値段重視(笑

だって隣にシーブリーズがあったんだけど、448円だったんだもん。
300円も違うなら安い方買うもん!

ちゃんと桃の葉エキス入りで保湿もしてくれるんだよ!
効果はわかんないけど(笑

ということで、真夏の暑い時期です。
お風呂も夏仕様にして涼しく過ごしましょう・・・。

◆クール系ボディーソープはこちら(Amazon)

◆クール系ボディーソープはこちら(楽天市場)
関連記事
コメント

管理者のみに表示
