
--.--.--.--.--:--

ジブリ映画「風立ちぬ」本日公開。

2013.07.20.Sat.09:00
久しぶりにアニメ。
っていうか映画?は初めてか。

スタジオジブリ新作「風立ちぬ」が7月20日(土)、今日公開ですね。
ジブリ作品は、小さい頃から何度も観てますが、最近のはあんまり観てないんだよなぁ・・・。
確かハウルの動く城から観てない気がする。
でも今回は声優さんが私の好きな新世紀エヴァンゲリオンの監督、庵野秀明。
ジブリ作品は、キムタクさんを声にしたり、意外な人が使われるのでそこは楽しみ(笑
だからちょっと今回は観ようかなぁなんて。

うちにはホワイトシェパードがいるんですが、よくもののけ姫の犬神様、モロだ~!
って言われます。
もしくはオオカミ。
もしくはヤギ。

似てるよなぁとは思ってましたが、ホワイトシェパードがモデルになってるらしいですねぇ。
知らなかった。
最近知人から聞いて、調べてみたらそう言ってたみたいで。

ちょっと見にくいけど似てる?

もののけ姫 [DVD]

新品価格
¥3,345から
(2013/7/18 15:40時点)



070108.jpg

もののけ姫のが凛々しい・・・。
キリッとしてる・・・。
ruger02.jpg
じゃぁこれなら・・・。
ボール持ってるし・・・。
062001.jpg
これならどうだ!
ピンクのウェディングドレスぅ~;;

うちの子達じゃ、到底あの凛々しさは出ない気がします。

風邪立ちぬ。じゃなかった、風立ちぬ。楽しみですね~!
関連記事
コメント

管理者のみに表示
