スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なんかすっごいハマってるもの。

2013.07.23.Tue.09:00
ほぼ毎日食べてます。

お昼ご飯は近くのコンビニかスーパーで買うのがほとんど。
で、私は一度ハマるとしばらく食べ続ける人。

ちなみにコンビニは、徒歩圏内(5分以内)に3店舗あって、
スーパーは1つ。
セブンイレブン2件とローソン。
ちなみに車で5分圏内だと、ローソンが3件とセブンが4件あります(多

他のコンビニ?ないです(笑
あるけど車でもう少しかかる。
ミニストップとファミリーマートがあります。
まぁそれはいいとして(笑

最近旦那さんは、セブンイレブンの「シュガートースト」にハマってました。
が、突然それが「ハニートースト」になってしまいまして。
でもそのハニートーストにもハマったらしく、やっぱり毎日食べてます。

そして私のハマったもの。
セブンイレブンの・・・

つぶ貝。

茹でてあるやつ。渋いよね。おっさんみたい。
いやなんかハマって・・・よくわかんないけど、セブン行くと必ず?
セブン行って、ないと(´・ω・`)しょんぼり。
別の場所のセブン行っても買う。
遠方のセブンでも買う。

なんかつぶ貝にハマったんです・・・。
みなさんも、なぜかわからないけどハマった食べ物、ありませんか?(笑

北海道産お刺身用ボイルつぶ貝500g入(急速冷凍)

価格:1,980円
(2013/7/21 16:48時点)
感想(2件)


関連記事
コメント

管理者のみに表示
