スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パンクしてたよ・・・。

2013.07.26.Fri.09:00
車関係、私はまったくわからないので(乗るだけ)車オタクと言ってもいいぐらいの
旦那さんに任せっきり。
オイル交換やタイヤ交換、その他なんでも旦那さんは自分でやります。
整備士ではなく、以前車売ってたぐらいの人で、車好き。
私がついていけないぐらいの車好き(笑

先日、突然ガソリンスタンドに入ったので、ガソリンもまだあるし
なんだろう?と思ったら。
空気圧のトコ(良くわからない)に行って、プシュプシュしてる(笑
どうも左側の後ろのタイヤがパンクしてるっぽいと。

なぜか旦那さんは釘をよく踏んで刺すらしい。
今までにかなりの回数、釘刺さってて(笑
自分でも「なんでなんだ・・・」と言ってるぐらいで。

で、昨日物凄く近くに修理もやってるガソリンスタンドがあるので、
そこに行ってみたらやっぱりパンクだったらしい。
よかった・・・。
お客さんの犬載せてパンクして、万が一事故ったら大変。
無事に修理されて戻ってきました。

今回は近所だったから良かったけれど、出先だったら困っちゃう。
以前、首都高走っててバーストした事もあるので(私運転で気づかなかった)
気を付けないと・・。

ということで、応急処置として自動車用のタイヤパンク修理キットなるものがあります。

送料200円◆同梱可◆チューブレスタイヤパンク修理キット自動車もバイクもOK◆いざというときの必需品!

価格:210円
(2013/7/25 17:12時点)
感想(1件)


レビュー、1件だけありますが使う機会があるかどうかわからないけれど、
万が一の時は安心です。
むしろ使う機会はない方がいいです(苦笑

お値段も一番安いので、210円だし万が一の時に用意しておくといいですよ~。
いざという時、何もないと大変ですしね。

防災グッズとかもそうですが、使う機会はない方がいいものって、
なかなか購入に踏み切れない。
けれどこれは210円と、ジュース2本弱ぐらいで買えるので、用意だけはしておきましょう。

うちも一応ありますが、今の所近所でのパンクが多いので、使わないで済んでます(笑
もしくは完全パンクとかね・・・708283.gif

備えあれば憂いなし。
トラブルに備えて、しっかり準備しておきましょう!
お互いに(笑

◆チューブレスタイヤ用(車・自転車OK)パンク修理キットはこちら
関連記事
コメント

管理者のみに表示
