スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワイパー大事。

2013.07.28.Sun.09:00
うちは車に関して、旦那さんがすべてやると以前書きましたが。
両親も私も、ワイパーが切れちゃってても交換しないぐらいなのです(笑
で、旦那が見かねて交換するという。

先日も、ワイパーがずいぶん古くなってたらしく、なんか汚いんです。
雨だからとワイパー動かすけどなんか汚い。
そしてまたもや、見かねた旦那さんがワイパー交換を・・。
「まったくもう
とか言いながら(笑
買ってきたワイパーはガラコでした。
今まで聞いた事もないような安いのを使ってたんですが、
どうやらちょうどうちの車に合うものがなかったらしくて。

あんまり違いなんて、特に私はわかんないですしね708283.gif

んで使ってみると。
・・・・違うんですね(笑
だって今まで水滴残ってたのに残らないもの。
そしてそんなに降ってなくて、水滴も少ない時に使うと

「きゅきゅきゅ・・・べべべべ・・・」

とか意味不明な音がしてたけどしないもの!(笑
なんか変な油膜?なんか変な跡みたいな。
それもないもの!
雨の日の特に夜の運転は、視界が悪いのでちょっとスリリングな感じだったのに。

お値段がほんの少し違うだけ(100円ちょっと)で随分違うのね・・・。
ということで、ちょうど交換する時期だーって方は使ってみてください。
あ、でもガラコ以上の物は使った事がないので(笑
それよりいい物を使ってる方はそれを使っててください708283.gif
そだ、型番だけしっかり確認してくださいね~!

◆ガラコワイパー 超視界ブレード各種はこちら
※リンク先は替えゴムや本体も一緒になっているので気を付けてくださいね。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
