スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ブラックサンダー。

2013.07.29.Mon.13:13
知ってますよね、ブラックサンダー(笑
昔からあったけれど、体操選手の内村航平さんが好きっていうか、それしか食べないぐらいの勢いで
なんだか人気になったやつ。
オリンピックで金メダル獲った時、お母さんが応援席から投げたのもブラックサンダー(笑

ちなみに私は、それまで食べた事がなく。
旦那がよく食べてたんですが。
なんだか人気なので食べてみたら美味しかった(笑

一時期、ブラックサンダーが売り切れちゃって買えない時もありましたね~。
で、こんなのがありました。
今回はネタと思って笑ってください(笑


義理チョコに!『My ブラックサンダー』


義理チョコに!って(笑
そういえばバレンタインデーの時期に、駅の広告にあったような。

好きな写真を入れて、好きなスタンプ(サイトに用意されてます)で飾って注文。
そして完成、と(笑

結婚式の引き出物とか・・・ネタとして・・。
いや、きっと記念に真面目に作る方もいるんだろうけども。
忘年会のビンゴの景品とかにもいいよね。
新年会でもいいけども。

あ、うちの場合は犬いっぱいだから、名刺代わりにブラックサンダーでもいいかも。
必ず「あ、これどうぞ。うちの犬です。ブラックサンダーは人間用です。」って言わないといけないけど(笑

忘年会とか新年会とか結婚式とか、なんかよくわからないけれど
気になる方は↓バナーをクリックして公式サイトへどうぞ~(笑

関連記事
コメント

管理者のみに表示
